PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整理中

ちょっとごっそり整理しました。

20091104.jpg
メカっぽいラクガキ。
エヴァっぽいなぁ…。
角ばったデザインは苦手です。


拍手レス


>何このカッコイイお⑨
スペル使用時はきっとこんな感じです、多分。


>新しい漫画、期待してます^^けどコミックアライブは買おうとは思いません><なので1巻ずつ買おうと思ってます^^
ありがとうございます。単行本をチェックして頂けるだけでもうれしいです。


>ゾディアックゲーム4巻買いました。続きが気になる終わり方でした。何時か続きが読みたいです。新連載の方も楽しみです。
ありがとうございます。新連載の方を鋭意制作中です。もうしばしお待ちくださいませ~。


>4巻で終わるとかまじ萎えたんですけどーできたら続きが見たい・・・
申し訳ないです…。僕の力不足のおかげで、何とも中途半端な終わりになってしまいました。
続きを描く予定は今のところございません。ご容赦ください。


>乙です。連載お疲れ様でした!最新刊ゲトりました。新連載も楽しみにしとりまするよ
ありがとうございます~。新連載も何とか色々あがきながら描いてまする。よろしくです。


>4巻買いました。最後にカッコいい公安部長が見れてよかったです
好きなおっさんキャラだったので、もっと活躍させてあげられれば良かったのですが…。

| 未分類 | 03:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

